In 阿佐谷もちより食堂

【これが阿佐ヶ谷スタイル?】
9日(木)、NHKBSプレミアム「ニッポンぶらり鉄道旅」は「“東京新スタイル”を探して JR中央線」ということで、阿佐谷おたがいさま食堂も紹介いただきました。

阿佐ヶ谷に暮らすと、月一回は、おたがいさま食堂がある。
旅行ではじめて来た方も、まちのひとと、ごはん食べれます。
はじめましての方も、まいどの方も、お久しぶりの方も、
それぞれの頻度で、それぞれの楽しみ方で、いいと思います。

「”月イチは、まちの人とごはん食べる暮らし”が楽しい」。
そんなふうに思ってくれる人が増えたら、
なんか素敵だなって思います。

(東京)⇒中野⇒阿佐ヶ谷⇒国分寺⇒立川⇒高尾。
それぞれのスタイルがあるように思えて、なんかちょっと共通しているところもあって。すてきな番組でした。
29日(水)にも再放送があるみたいです。

次回19日(日)のおたがいさま食堂では、録画をみんなで観てみようかな〜なんて。(以前の、TBS「あさチャン!」もね。)
注目は旅人の高橋さんが市庭スタジオに入って来たときの、齊藤の小芝居です。(・∀・;)

a2da45795ca497d80d3f

Recent Posts
お問合せ

お問合せはこちらからどうぞ。ご記入いただいたメールアドレスにご返信いたします。

Not readable? Change text. captcha txt