In 国分寺ブックタウン

23日、24日、一箱古本市出店者の「屋号」と「オススメポイント」は、コチラ↓です。みなさんのお越しをお待ちしてます!

23日【おたカフェ】11:00-16:00
http://www.ota-cafe.com/access.html
◆「南洋書房」
→中国、台湾、香港、マレーシア、シンガポールで掘り出してきた個性的な出版物。 どれも目で見て楽しめるものばかりなので、ぜひお手に取ってご覧下さい。

◆「かなぼん本舗」
→神奈川県民による本のイベント「神奈川本大賞」を運営しています。興味のある方は是非お立ち寄りください!

◆「みかん堂」
→国内、海外のSF、ミステリーを用意してお待ちしております

◆「国立本店」
→お隣の国立で、誰でも気軽に立ち寄れる街の居場所を構えてます。運営する「ほんとまち編集室」のメンバーが本を持ち寄ります。

===============================================
23日【カフェスロー】10:00-16:00
http://www.cafeslow.com
◆「書肆えちごや」
→「おぬしも悪よのうぐふふふふ」という店ではありません。気軽にお立ち寄りください。

◆「お産+ セルフケアの小さな本棚」
→お産・子育て、暮らしまわりの本をあつかっています。お料理本や自然療法にかんするものも。

◆「近魚店古書部」
→東京の東のはじにちかいほう、墨田区より参加します。雑多な本を用意して、おおくのかたと出会うのを楽しみにしております♪よろしくお願いします。

◆「カワセミ堂」
→自然にまつわる児童文学をメインに、手づくりノートや和綴じ本も少しあります。気軽にお立ち寄りください。

===============================================
23日【クルミドコーヒー】11:00-16:00
https://kurumed.jp
◆「ふらり文庫」
→売りに出す本って、私にとって何なんだろうと考えた本選び。でも、何らかの縁があって私のところに来て、去っていく。そんなことを考えた本たちを並べます。

◆「府中本店」
→「本は天下のまわりもの」と言われるように、読んだ後はすぐに他の方に読んでもらいたい。そんな気持ちで参加しました。

◆「胡桃書房」
→クルミドコーヒーの人が読んだ本たち。小さかったあの子のために。今よりもちょっと前のワタシのために。

◆「North Village Books」
→短編はお好きですか?短さの中に、ぎゅっと詰まった世界。今回は時代物、ミステリー、愛のかたち・・・North Village Booksおススメの短編たちを揃えました!

◆「竹之内書房」
→西荻窪の自宅のリノベーション前に、本の整理をしました。その本たちが西国分寺に並びます。家族が読んだ本の数々です。

◆「さくさく書房」
→さくさく書房の名通り、さくさく買ってさくさく読んでいただきたいです。

===============================================
24日【もとまち地域センター】10:00-16:00
http://www.navitime.co.jp/poi?spt=00011.030620736
◆「国立本店」
→お隣の国立で、誰でも気軽に立ち寄れる街の居場所を構えてます。運営する「ほんとまち編集室」のメンバーが本を持ち寄ります。

◆「ゆるりきゅるり文庫」
→ーゆるりと好奇心を持って本を楽しみたいー生活をちょっと豊かにしてくれる本を中心にお待ちしています!

◆「こ・と・り舎」
→本を通してどんな人たちと出会えるか、また、どんな本と出会えるか、考えただけでワクワクしています。

◆「お天気屋 」
→物語り本が少ないかもしれません。いろいろあるようで、偏っているかもしれません。

◆「きらきらトキメキ本屋さん」
→子連れワーママ本屋さんです。食指が伸びて出会い吸収した本たちをとりとめなく詰めて伺います。皆さんとトキメク出会いでまた活躍しますように!

◆「へらずぐち」
→おススメしたい若手作家の作品を中心に。特に旬な女性漫画家をご紹介します。ジャンルは多様!

Recent Posts
お問合せ

お問合せはこちらからどうぞ。ご記入いただいたメールアドレスにご返信いたします。

Not readable? Change text. captcha txt