In 国分寺ブックタウン

20日(10時~16時)「一箱古本市」にご参加いただくお店を
ご紹介いたします。
会場は、国分寺駅近くアンティークアヴェニュー。

*(「ぶんじ」OK)とあるお店では地域通貨「ぶんじ」が使えます。

◆古書 万華鏡 (「ぶんじ」OK)
古本市での不思議な出会いをコンセプトに目隠し本を売ります。
紀伊国屋書店さんで行われた本のまくらフェアの真似っこです。

◆本屋「たまに」
社会にかんする本が多いです。哲学、心理学、民俗学などなど。
文庫主体ですのでポッケにいれて気軽に散策を楽しめます!

◆みかん箱文庫
野良猫店主と付き添いの人の愉快なみかん箱です。
野良猫の店主が餌をもらっているおじさんの本棚の本をお持ちします。

◆咲文庫
去年に続いての出店です。 まどそら堂にて貸し棚出店してます。
貸し棚では置ききれない、絵本、映画パンフなど大きい本の出品を予定してます。

◆茶瑠古堂
おそらく今年最後となる一箱古本市、映画本メインで楽しい本をセレクトしたいと思います!
その他フリーペーパーやブックリストも配布いたします。リクエストにお答えしてイラスト入り栞なども?皆さまと本を通じてコミュニケーションできれば嬉しいです。

Recent Posts
お問合せ

お問合せはこちらからどうぞ。ご記入いただいたメールアドレスにご返信いたします。

Not readable? Change text. captcha txt