In 国分寺ブックタウン

「一箱古本市」、国分寺駅近くアンティークアヴェニューで開催。
19日(土)10時~16時に参加されるお店のご紹介(後半)です。

*(「ぶんじ」OK)とあるお店では地域通貨「ぶんじ」が使えます。

◆しば犬堂+古本屋シップ
奇妙な味わいの漫画がメインです。その他エッセイ、人文、リトルプレスなども出品予定。

◆ノコモマ書房(ソラノトリ) (「ぶんじ」OK)
猫のいる本屋に憧れて、今は一箱を楽しんでいます。
おすすめ本は、自分のとは別に用意して持って行く予定。よろしくお願いします!

◆井の頭堂
指圧師をしておりますので、指圧はもちろんフラワーエッセンス、
気功や温泉など「スピリチュアルと健康」をテーマにした品揃えで皆様をお待ちしております。

◆きなすけ屋
絵本を中心に、ブックカバーやポストカード、雑貨も扱わせていただこうと思います。

◆おやつ文庫
高尚な本などはほぼないのが特徴です。けれど。
好奇心のアンテナにひっかかって買ってみた、読んでみた、あの本、この本。
今度は新しいどなたかのアンテナにひっかかっていただけるとうれしいです。

◆OKAPOP (「ぶんじ」OK)
レトロな本、懐かしい本、ヘンな本、役に立たない本をご用意します。
今まで以上に面白いセレクトにしたいと思っています。

◆小谷ふみの本棚 (「ぶんじ」OK)
退院後、はじめてお外で小谷ふみです。どきどきです。
のんびり、好きな本と、来年のカレンダーと、皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

Recent Posts
お問合せ

お問合せはこちらからどうぞ。ご記入いただいたメールアドレスにご返信いたします。

Not readable? Change text. captcha txt