In 国分寺ブックタウン

いよいよ「国分寺ブックタウンフェスティバル」が今週末から始まります。
ブックタウンプロジェクト「一箱古本市2016」は19日、20日開催です。
今年の会場は、国分寺駅に近いアンティークアヴェニュー。

改めて、ご参加いただくお店を、順次ご紹介いたします。

【11月19日(土)10時~16時  アンティークアヴェニュー】
(「ぶんじ」OK)とあるお店では地域通貨「ぶんじ」が使えます。

◆西瓜糖
断捨離中のため、サービス価格でいろいろもっていきます。

◆biblioteco (「ぶんじ」OK)
一箱古本市初体験だった昨年に続いての参加です。
お客さんとのやりとりを楽しみにしています。でも、一冊でも多く買ってほしいが本音です。

◆古本屋ばら (「ぶんじ」OK)
「ぱふ」やペーパームーン・シリーズなど、少女マンガ関連の本がメインです。
twitterはじめました!(@honyabara)

◆ゆず虎嘯
2人組ならでの古本世界を展開していきます。絵本から渋めの本まで。
気になる一冊が見つかりますように。

◆sumika (「ぶんじ」OK)
毎回テーマを決めて本を集める、店舗をもたない本屋です。最近だと”本の本”というテーマでやりました。今回は”芸術、建築、冬眠”のうちどれかのキーワードが関わってくる…かもしれません。おたのしみに!

◆ニュー西国書林 (「ぶんじ」OK)
made in 西国分寺の雑誌『そういえば さぁ、』の編集部が運営する古本屋。
古くて新しい本をご用意しております。

◆ママ猫の古本屋さん (「ぶんじ」OK)
秋、お散歩するのに気持ちいい季節ですね~。
公園で、カフェで。お散歩のお伴になりそうな絵本や本を選んで持っていこうと思います♪

◆RAINBOW BOOKS (「ぶんじ」OK)
絵本や漫画などのビジュアルに特化した本や、文学系を持って参上いたします。
初めての場所なので、今からとても楽しみです。

Recent Posts
お問合せ

お問合せはこちらからどうぞ。ご記入いただいたメールアドレスにご返信いたします。

Not readable? Change text. captcha txt