In コトナハウス

【出版記念の料理イベントします!】
 
入居者のおちあい(かよちゃん)が編集を担当した
『想い込み弁当 ー栄養士の卵48人が、大切なひとりのために考えたお弁当レシピー』
http://goo.gl/2o3aAg
という本の料理イベントを、
3月21日(月・祝)11時〜 コトナハウスで行うことになりました。
 
栄養士・管理栄養士を目指す学生の子たちが一生懸命お弁当レシピを考えて、想いを込めて作って、お母さんや先生など…たったひとりの大切な人に届ける。
届ける相手とのエピソードもたっぷり掲載した「泣けるレシピ本」です。
 
当日はなんと、とっても有名な管理栄養士である「柏原ゆきよ」さんもゲストとして来てくださることになりました!
栄養のこと、食育のこと、ごはんのこと。
質問も受けつけますので、何でも聞いてくださいね。
みんなでごはんを作って食べて、柏原先生から「栄養」についてのお話を聞いて、
そのあと、それぞれの「お弁当を届けたい相手」とメニューを考えます。
学生の子たちが、一生懸命、初めて行うイベントです。
 
【イベントページはこちら↓】
https://www.facebook.com/events/869511413174360/
 
定員は20名。オトナもコドモも大歓迎!
参加費は無料です。
当日、本だけお買い上げいただくことになります(コドモは本も不要)。
 
国立や谷保の皆さんに、ぜひたくさんの人にお越しいただきたい!
力いっぱいなイベントです!!
 
(入居者おちあい)

Recent Posts
お問合せ

お問合せはこちらからどうぞ。ご記入いただいたメールアドレスにご返信いたします。

Not readable? Change text. captcha txt