In コトナハウス
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someone

昨日Ryo Ryoは仲良しべスさんとコトナハウスでチャノマお留守番当番♪ 諸事情により娘も宿題と一緒に同伴。宿題は社会で新聞作り。こないだ社会科見学で行った東京で唯一らしい紙漉きの場所について←ざっくりでごめんなさい笑 かよちゃんがお友達と来てくれてたんですが、お2人とも編集さん!!!!ちゃーーーーーーーーんす!ということで、宿題の新聞を見ていただき、ご助言いただき、挙句に褒めていただき、親も子もラッキー!!!プロに宿題を見ていただくとかこれコトナハウスならではですね。ということで、いつ誰がくるかということを見極めるのは難しいチャノマではありますが、運がよければプロによる宿題のアドバイスも受けられる場所コトナハウス。小学生と小学生の親御さん注目です!
かよちゃんとお友達さん、そしてべスさんありがとうございました^^
帰り道、娘に宿題をプロに見てもらってどうだった?って聞いたら、あのような方々に褒めてもらえて大変光栄だった、という旨を超満足顔で話してくれました。きっとこれから何かものを書く機会があったとき、彼女のこころの中にお2人との今日のことや頂いた言葉を思い出して、自信に繋げることができる思い出になったみたいだな、とその表情から親は想像しました。
私は私で情報屋べスさんとお話し出来て、いろんなありがたい情報をゲットさせていただきました!
コトナハウスのチャノマスケジュール、どなたでも遊びにいらしていただけるチャノマは毎月こちらFBでカレンダーを公開しておりますので、是非チェックしてね^^

63320a54d8a7e3dc625e

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someone
Recent Posts
お問合せ

お問合せはこちらからどうぞ。ご記入いただいたメールアドレスにご返信いたします。

Not readable? Change text.