In まち暮らし不動産
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someone

【本日の物件】

まち暮らしは、特別な家でなくても始められます。どんな家だって、まちとの関わりはあるはず。まち暮らし不動産では、自分の暮らしにあったまちとの距離感を一緒に探していきます。

そのひとつにまちの共有地・パブリックコモンとの距離感で物件を探してみては?がまち暮らし不動産からの提案です。それはおきにいりのカフェかもしれないし、公園かもしれません。部屋さがしと一緒にパブリックコモンを探してみるのもオススメ。

今回は、西国分寺案内人が運営している「西国図書室」から徒歩2分の物件を紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サンフラワーマンション 203
賃料 107,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金  1ヶ月
面積 約55平米
構造・規模 鉄筋コンクリート2階建て
交通 JR中央線線「西国分寺」徒歩11分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

西国分寺駅と国立駅の中間地点。どちらにも近いし、どちらからも遠いともいいます。案内人の暮らす「西国図書室」から徒歩2分に立地しています。実際、西国分寺駅と国立駅を使い分けできるエリアです。

特徴はベランダの目の前にひろがるブルベリー畑。ただいま苗を植え替え中なのでひろーい草原のようですが畑です。近くを歩いていて気になっていて物件のひとつでもあります。

西国分寺駅は駅前のスーパーが独占しているので、品物がややお高目。この立地だと、近所に別のスーパーもあり、買物も時と場合によって使い分けできるのがうれしい。

室内は、とても使いやすい間取り。建具が引き戸で引き込まれるので、開放的にも使えるのが好印象。ペットの飼育、ピアノ使用ご相談できます。

この物件、もうひとつびっくりな特徴が。バルコニーが隣と続いています。防犯が気になる・・の声も聞こえてきそうですが、つづきバルコニーであっても暮らされているご近所さん同士であれば、ある意味安心感はありますね。ちなみに、コーポラティブハウスではよくある形式です。

より詳しい物件情報をご希望される場合は、welcome@n95.jpまでお問い合わせ下さい。

9dfe86dfb06b3304d561

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someone
Recent Posts
お問合せ

お問合せはこちらからどうぞ。ご記入いただいたメールアドレスにご返信いたします。

Not readable? Change text. captcha txt