In 阿佐谷みずいろの家
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someone

今日もみずいろの家メンバーが、
ピザを焼いて食べてます。
ご一緒しませんか?

ピザ釜は、メンバーほか多くのみなさまの手で、
作られ、装飾されております。
生地作りや買い出しなどのお手伝いも募集。

参加費:
みずいろの家メンバー 1000円
メンバー外 1500円
こども 200円

飲み物、食べ物のもちよりも歓迎します。
お子さんは、体調や食べるものについて責任を持てる方が同伴おねがいします。

***以下、みずいろの家についての説明です。***
【阿佐谷みずいろの家について】
阿佐ケ谷駅から徒歩5分にある、築65年の民家です。現在の大家さんの先代がお住まいだった家。すこしずつ手直ししながら、大切にされてきました。
みずいろの家は、「みずいろメンバー」のもう一つの家。メンバーは固定の会費を払いながら管理・運営し、家を使わせて頂いています。そしてときどき、まちの方やお知り合いを招いてイベントなどをひらいています。
レンタルスペースではなく、公共施設でもお店でもなく、基本的に個人のお宅です。メンバーと大家さんは一定の約束事のもとに使わせていただいています。いらっしゃる皆様にもご協力をおねがいいたします。ご協力いただけない場合は、退出をお願いすることがあります。

<ご注意事項>
・敷地内および周辺道路での喫煙はNG。ちかくにタバコ屋さんの喫煙場所がありますのでそちらで。
・自転車は道路ではなく敷地内にいれてください。放置自転車はこどもたちがイタズラしちゃうぞ!うっしっし。
・住宅街ですので夜はお静かに。大騒ぎするならカラオケボックスやチェーン居酒屋さんにどうぞ!
・上記の他に最低限の禁止事項があります。(あやしい?勧誘・商品の押し売りなど、普通に考えてアカンやつ)
・21時には片付けてください。そのあとちょっと飲みに行くなら、阿佐谷スターロードや川端通りの飲み屋さんがおすすめです。
・片付けやごみの持ち帰りにご協力おねがいいたします。
・イベント時の写真撮影は構いませんが、個人(特に子供)が写っている場合はSNSでの公開範囲にご注意ください。必要に応じて本人にご確認ください。
・みずいろの家のトイレは、男子も座っておねがいします。w

【え?メンバーに興味ありますか?】
イベントのない日も、一定の約束事を守りつつメンバーで使わせていただいています。
他のメンバーや大家さんと一緒に、みずいろの家を活かしていくことにご興味のある方は、
まち暮らし不動産(welcome@n95.jp)にご連絡ください。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someone
Recent Posts
お問合せ

お問合せはこちらからどうぞ。ご記入いただいたメールアドレスにご返信いたします。

Not readable? Change text. captcha txt