In 西国図書室

【8月のbookcafeKURUMEDCOFFEE]】

毎月1回、クルミドコーヒー×西国図書室で開催しています本を肴に話す会。今月は8/27(木)19時〜21時半で開催です。

テーマは「これはモテ本?モテナイ本?」

本を読むのは個人的な体験。どんな本を読むのも自由なはず。

でも、一瞬でも、チラリでも「この本、読んでるぼくってかっこいい?!かも・・」と思ったことありませんか。もしくは、「あいつ、あんな本読んでいるんだ・・」と胸のうちでおもったことは??

人の目なんて気にせずに、読みたい本を読めばよい。それはわかっているけれど、ちょっとだけ人の目をきにしちゃうのも人情。

今回のテーマは「モテ」

この本読んでるぼくって「モテる」かも?!
こんな本、読んでることを知れたら「モテナイ」かも?!

「モテ」をどう捉えるかは、あなた次第ですが、あなたにとっての「モテ本」「モテナイ本」の2冊をもちよって、本を肴に「モテ」について語る夜。「モテナイ本」が実は「モテ本」だったりするかも???

どちらか一冊でも、なにも持たなくともオーケー。
暑い夏の夜、「モテ」についてはなしてみませんか??

Recent Posts
お問合せ

お問合せはこちらからどうぞ。ご記入いただいたメールアドレスにご返信いたします。

Not readable? Change text. captcha txt