In 西国図書室

【これからの西国図書室】

来年2/26(日)で5周年を迎える西国図書室。
この機会に西国図書室のいまの形での開室は最終日とすることとなりました。

ことしはあまり開室できずにいて、どうしてるの??の声届いておりました。ご心配おかけしたみなさますみませぬ。

今後はおよそ月2回ペースでの開室となります。開室時間はいずれも13時〜17時。(予定の変更ありましたら、随時更新。ご注意ください)

10/23(日)
—————————–
11/6(日)
11/27(日)
—————————–
12/11(日)
—————————–
1/15(日)
1/29(日)
—————————–
2/12(日)
2/26(日)★最終日

なお、今後は旅本の預かり、本の貸出しは行いません。
お返しできていない本を随時お返ししていく期間にあてたいと思っております。ひさしぶりにみなさんと会えること楽しみにしています。

お手元に貸出中の本がありましたらこの機会にぜひお越し下さい。遠方でいけない、日程あわないです、なみなさま、恐れ入りますが、西国図書室まで郵送で返却おねがいいたします。

僕にとって、夫婦の暮らしにとって、人の風がぬけるような場を持てたらと考えはじめ、たまたま西国分寺に、たまたま図書室になってから、すこしづつぼくにとっての西国図書室の存在は変わってきました。

僕にとっての場から、だれかにとって必要とされる場になってきたことが嬉しかった。

でも日々の暮らしの変化でひとまず一区切りです。

自分の家の一部でない「西国図書室」を妄想するのがいまは楽しい。これからどうなるかは分かりませんが、最終日までの日々で何かがみえるかも?

それでは、みなさま、お待ちしております。

西国図書室室長 篠原

Recent Posts
お問合せ

お問合せはこちらからどうぞ。ご記入いただいたメールアドレスにご返信いたします。

Not readable? Change text. captcha txt