In パブリックコモンの学校

\受付中!(残席△)/
パブリックコモンの学校、7月25日にプレ講座&説明会を開きました。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
それぞれお持ちの、熱い想いや、一方でのモヤモヤや不安や疑問、お話くださってありがとうございました。

本講座のほうも、もろもろご予定の調整をいただいたり、遠方(関西とか!秋田とか!)からのお申し込みもいらっしゃり、N9.5の面々も、あらためて気合入りましたです。

<開講にあたって>
パブリックコモンの学校、こんな形で作っていければと思います。

1)学びあうことを大事に
2)自分のアイディアとともにご参加ください。
3)「必要なことを効率よく」ではなく、「分からなくなる」ことを楽しみましょう。
4)ピアラーニングを大事にします。
6)「学校」自体を一緒に作って頂けたら
7)課外活動もよろしければぜひ

各回、前半1時間程度のインプット、後半は受講者ご自身の考えるパブリックコモンスペースにどう生かすかを考えるセッションになります。用意されたプログラムを受け取るだけでなく、ご一緒に作っていける学校に、したいと思います。


連続講座は8/8開講。プレ講座はご一緒できなかった方も、もちろん、ご参加可能です。お申込みは以下のページから、フォーム入力をお願いいたします。受講料のお振込順に申込み完了となります。定員20名です。(プレ講座参加済みの方は、お振込のみで大丈夫です)

ご参加お待ちしております。
https://www.n95.jp/school/

Recent Posts
お問合せ

お問合せはこちらからどうぞ。ご記入いただいたメールアドレスにご返信いたします。

Not readable? Change text. captcha txt