分野ごとの専門家がガイド記事を掲載するAll About 「住宅・不動産」<住みたい街 首都圏>にて、まち暮らし不動産が取材にお応えした内容を記事として掲載頂きました。

ガイドの中川さんは30年以上住まいの雑誌編集に携わる経験を生かし、さらに実際に歩いて集めた街情報を紹介なさっています。実際に西国分寺のディスカバリーツアーにもご参加いただいての記事です。
また、まち暮らし不動産を、「あたらしい不動産会社」という視点からメディアで記事にしていただいたのは、おそらく今回がはじめてです。他の不動産会社との違いなども解説いただきつつ、「不動産を場として多くの人に提供することは、それ自体で地域を活性化させる仕事である。不動産会社がそれに気づいて街にもっと関わっていけば、地域は変わる」(本分より一部抜粋)と締めくくっていただいたことに、大きな勇気をいただきました。

同記事に取材されている鎌倉の事例も、とても素敵です。是非ご覧ください。

http://allabout.co.jp/gm/gc/442056/

お問合せ

お問合せはこちらからどうぞ。ご記入いただいたメールアドレスにご返信いたします。

Not readable? Change text. captcha txt