”渋谷のまちが、まるごとキャンパス”な学びの場「シブヤ大学」で、授業をひとつ、まち暮らし不動産の齊藤が担当します。

自分の暮らしを、まちに開く。
自分の暮らしを、すこしまちと重ねる。

それは、自分の「ごはん」でも、「本棚」でも、「お茶の時間」でも、「こどもとのサッカー」でもいい。いつも自分がしている「わたしのこと」を、「まちのこと」にする方法。

あらためて、みなさんと考えたいと思います。
よろしければ、ご一緒にどうぞ!

http://www.shibuya-univ.net/classes/detail/1090/

「わたしのこと」から「まちのこと」をつくる ~これからの都市コミュニティのあり方を考える~

日時 : 2015年8月18日(火)19:00〜20:30
教室 : 西武渋谷店 B館 地下1階 特設会場
先生 : 齊藤 志野歩 [ 株式会社エヌキューテンゴ代表取締役 ]

 

参加費 : 無料 定員 : 50名 参加対象 : どなたでも

【申し込み方法】受付期間中、WEBフォームより抽選予約制で申し込みを受付いたします。
※抽選後にキャンセルが発生した場合は先着順で受付再開します。
※1回のお申し込みにつき、1名様のご入場となりますのでご了承ください。同じ方が同じ授業に2回申し込みは出来ません。

【入場】開場および受付開始は18:45です。18:45〜19:00の間に受付をお済ませください。
なお、10分を超えて遅刻された場合は受付終了となり、授業へ参加することが出来ませんのでご注意下さい。
【交通手段】当日、教室への交通手段は電車、バスなど公共機関をご利用下さい。近隣への配慮のため、車・バイク・自転車でのご来場はご遠慮願います。
【撮影等】会場での撮影、録音機器のお持込は固くお断りさせて頂きますので、ご了承ください。

【当日の持ち物】筆記用具

※1:本授業の抽選は2015年8月7日(金)に行います。 (抽選予約受付は8月6日(木)24時までとなります。)
※2:抽選後、定員に満たない場合やキャンセルが発生した場合は、2015年8月18日(火)10時まで先着順でお申し込みを受付いたします。お電話、メールでのキャンセル待ちの受付はしておりませんのでご了承ください。

 

お問合せ

お問合せはこちらからどうぞ。ご記入いただいたメールアドレスにご返信いたします。

Not readable? Change text. captcha txt