In 未分類

【定員30名(先着順)。フォーム入力が必要です。】

 まちとつながる暮らしをしたい
 場づくりをはじめたい
 カフェや店をはじめたい
 自宅や空き家を活かしたい

などのご興味をお持ちのかたに、N9.5が学校を開くことにしました。

N9.5がいま取り組んでいるパブリックコモンの計画~運営、さらには不動産事業としての実際を紐解くなかで、場づくりをする上での心構えやベースとなる考え方を身につけます。
また、ご自身の取り組みやアイディアを持ち寄って、N9.5や他の参加者の取り組みと照らし合わせながら、一歩前に進むことを目指した学校です。

詳細は>>https://www.n95.jp/school/

プレ講座&説明会は、連続講座の受講をお考えの方を対象に、パブリックコモンとは?の概要をお話した上で、本講座の目的・内 容をご説明いたします。講座参加の検討にお役立てください。

連続講座の受講にあたって、プレ授業&説明会の参加は必須ではありません。

ご参加おまちしております。

ーーーー
パブリックコモンの学校第1期プレ講座&説明会

■日時■
2015年7月25日(土)
10:00〜12:30

■場所■
武蔵野プレイス 3FスペースD
東京都武蔵野市境南町2丁目3−18
JR中央線・西武多摩川線『武蔵境』駅南口下車、徒歩1分

■参加費■
2,000円(税込)
当日お支払いください。

■定員■
30名(先着順)

■申込方法■
https://www.n95.jp/school-entry-form-2015/
FBイベントページへの「参加」だけでは申込受付とはなりませんのでご注意ください。

■主催■
株式会社エヌキューテンゴ www.n95.jp

【お問合せ】
welcome@n95.jp

Recent Posts
お問合せ

お問合せはこちらからどうぞ。ご記入いただいたメールアドレスにご返信いたします。

Not readable? Change text. captcha txt