In まち暮らし不動産
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someone

【「住み開き」などまち暮らし物件、ご紹介していきます】

まち暮らし不動産、ディスカバリーツアーやパブリックコモンの運営をしているけれど、部屋の紹介しているのですか??と疑問に思われている方もいらっしゃるのでは??

もちろん、不動産屋ですので個別の物件案内しております。エリアも中央線沿線中心にすこし離れたところまで。

私たちの掲げているまち暮らし。これは、普通のワンルームに暮らしていたって、まちを楽しみ、まちを知ることで暮らしはきっと楽しくなることを大事にしています。

とはいえ、もっとまちをかかわる暮らしをしたいんですという「住み開き」のご相談もうけること、多いです。ご相談は具体的にやりたいことがあって、そのための物件探しをすることになります。これで素敵な物件がみつかるのが理想ですが、なかなかうまくいかないこともあります。

でも、やりたいことからではなく、「この家ならできること」から妄想がひろがって、思わずはじめてしまうこともあります。

まち暮らし不動産案内人の篠原も、自宅を住み開きして「西国図書室」なる図書室を運営しているのですが、はじめは図書室をやるなんて想像もしていませんでした。たまたま出会った物件に刺激をうけて、このまち・この家なら・・とはじめてしまいました。おっちょこちょいが高じて、あとすこしで4年です。

といわけで、物件定期的にお知らせしていきます。
住みたい!!はもちろん大歓迎(ええ、仕事ですし・・)ですが、ディスカバリーツアーと同様に、ひやかし突っ込み大歓迎です。

・・・・ここなら、こんな暮らしができるかも??
・・・・このまちなら、こんな暮らしができるかも??
・・・・あっ、そこ知ってる、へえー。。
・・・・近くにこんなことやっている人いるよー。
・・・・自分なら、こんなことしちゃうかも。

などなど、妄想つっこみ、ぜひ。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someone
Recent Posts
お問合せ

お問合せはこちらからどうぞ。ご記入いただいたメールアドレスにご返信いたします。

Not readable? Change text. captcha txt