In 阿佐ヶ谷エンジンズ

\ビーンズ阿佐ヶ谷公認「顔ハメ(※注)」で/
\写真撮られてくれる方を募集/

どうも。エンジンズの齊藤です。
阿佐ヶ谷の駅が「ビーンズ」になってから、7月で1周年だそうで。それまで「なんとか街」だったお店がいきなり「ビーンズ(豆)」になって、

「いやいや、いきなり”豆”って・・・笑」

と思った阿佐ヶ谷の人も多いハズ。
正直、私は思いました。笑
とはいえ、わりと馴染んできたわけですが。

それでですね、
勝手に1周年を祝おう(?)と思って。ビーンズのロゴありますでしょ、豆のやつ。あれで「顔ハメパネル」を作ってみたんです。(祝ってない。)

そしたら、JRのひとが「それいいですね!阿佐ヶ谷のみなさんで写真とって1周年記念のチラシに使わせてください!」みたいになってしまいました。
おいおい、だいじょうぶか。

まさかのビーンズ公認顔ハメ。通称「豆ハメ」。

そういうわけで、この「豆ハメ」で、写真撮られてくださる阿佐ヶ谷の方を募集します!
なんでこうなった!

<募集の内容>10人〜15人ぐらい
1)阿佐ヶ谷に住んでる、暮らしてる、阿佐ヶ谷好きな方
2)写真がビーンズのチラシ(7月にオリコミになります)やポスターに出てもOK。たくさんとるので採用されなかったらごめんなさい。
3)掲載時は匿名です。
4)家族とかグループ撮影もOK。
5)撮影はプロのカメラマンがしてくれるよ!
6)謝礼ありません。ごめんなさい。写真は後日差し上げます。

(※注)
「豆ハメ」は、顔にハメなくても、手に持つだけでもいいです。いろんなポーズで写ってみてね。

<撮影日時>直接来てOK。
6/16(土) 14時〜16時@ビーンズてくて前
6/24(日) 13時〜17時@ビーンズてくて前

当日先着順に撮影するので、「何時頃いくよ」という方は事前に連絡いただけると助かります。
→ enjins@asagaya.tokyo

チラシとかポスターに載るので、わりと記念になるかもよ!

16日は16時から、トークイベント「細かくて伝わらない阿佐ヶ谷の話」もあるよ!こちらもぜひ〜。

https://www.facebook.com/events/816597198533923/

Recent Posts
お問合せ

お問合せはこちらからどうぞ。ご記入いただいたメールアドレスにご返信いたします。

Not readable? Change text. captcha txt