In 阿佐ヶ谷エンジンズ

【出店者ご紹介⑤】
こんにちは。12月15日(土)に阿佐ヶ谷てくて広場で開催される「#偏愛マーケット」。

気になる出店者、大トリのご紹介です!

『偏愛買取所』

……つ、強い。。ビジュアルも偏愛もなかなかの変化球投げてきてます。

寄せられたコメントを読んでみると、

*****
――人が何か自分の好きなことについて話をしているのを聴くのが好きで、その好きなことがあまり沢山の人が好んでいるよりもささやかであったり、好きであることで何かメリットがあるわけでなく、どちらかと言えば無駄と言われがちなものであるほど、その人の世界の見え方に触れられる気がして嬉しくなっています。

偏愛という土台に乗せて、ささやかな「好き」をわかちあいたいです。

出展内容:偏愛の買い取り(偏愛買取所)

街中で見かけるとつい気になって写真におさめてしまうモノなど、個人的な偏愛を写真とともに語っていただき、写真のデータと引き換えに、偏愛の現金買い取りをします。
データは10円~100円で買い取り。買い取りしたものをその場でプリント(Canonのinspicを使用)して、展示します――。
*****

という、メッセージまでもが強めな偏愛に満ちています。

あなたの偏愛、どうぞお持ち寄りください!
土曜日は13時から◎

Recent Posts
お問合せ

お問合せはこちらからどうぞ。ご記入いただいたメールアドレスにご返信いたします。

Not readable? Change text. captcha txt