In 阿佐ヶ谷エンジンズ

【イベントのお知らせ】

こだわりとか愛情どころではない「 #偏愛」な人たちが、自分たちの研究成果を発表し、関連グッズを販売する「 #偏愛マーケット」。8月24日に第2回の開催が決定しました!
プレ企画の第二弾は、偏愛マーケットでひときわ異彩を放った「 #偏愛買取所」の話を聞いてみます。
え……
偏愛……
買取り……?
はい。偏愛マーケットは、偏愛を売る店だけでなく、マーケットを訪れた皆さんから、偏愛を「買い取る」店(前回マーケットでは何と現金買取!)があるんです!!!
店主のオトカワさんは、偏愛を語っている人を見るのが好き。あなたの「好き」を語ってほしいという、いわば” #偏愛の偏愛”。
街中で見かけると、なんだか気になってうっかり写真を撮ってしまうちょっとしたモノ、つい集めてしまうモノ、調べ始めたら止まらないモノなどを語ってもらい、レア度・目のつけどころ・愛・プレゼン力などを査定して”偏愛”を買取ります。
華々しさよりも、その人らしさや、ささやかな愛にグッとくるらしい……
そんな偏愛買取所の #バイヤーズトーク から、偏愛マーケットの楽しみ方を教えちゃいます!

「偏愛マーケットvol.2」に「出店してみたいかも!」という方や、「あの人出店させたらおもしろいかも!」という方、マーケットの手伝いしてみたい方。もちろん、私は偏愛なんてないぞ? っていう方もぜひ。
お待ちしています。


偏愛マーケットプレ企画
”偏愛”ってなんなのよ? を偏愛買取所に聞いてみた
偏愛買取所 店主・バイヤー
オトカワキエ
聞き手
山本梓(#阿佐ヶ谷エンジンズ)
●日時
5月14日(火)19:00〜20:30
●場所
ビーンズ阿佐ヶ谷てくて(チャワン前)
●参加費
500円
●参加申し込み
enjins@asagaya.tokyo
もしくは下記FBイベントページの参加ボタン
●主催
阿佐ヶ谷エンジンズ

▼ 偏愛マーケットプレ企画2 ”偏愛”ってなんなのよ?を偏愛買取所に聞いてみた

#高架下を楽しもう #エンジンズ

Recent Posts
お問合せ

お問合せはこちらからどうぞ。ご記入いただいたメールアドレスにご返信いたします。

Not readable? Change text. captcha txt