In 阿佐ヶ谷エンジンズ

【偏愛マーケットの出店者募集開始&相談会のお知らせ】

偏愛マーケットの出店者募集が開始いたしましたー。

日々の研究成果と、関連グッズの販売を通して、自分が偏愛するもののステキなところをみんなにもおすそ分け!そんな気持ちがある方はぜひ、偏愛マーケットへ出店してみませんか?

出店のための募集概要は、阿佐ヶ谷エンジンズのサイトに詳細ございます。エントリー期間は7月10日(水)です。ふるっての応募、お待ちしております。


「こんなことやっているんだけど、出店できるかな…?」
「こういうことは、偏愛マーケットに出られるのかな…?」
などなど、偏愛マーケットへの出店を考えているけれど、エントリーしてみようかどうしようか悩んでいる方には、出店相談会もございます。

【偏愛マーケット出店相談会】
*7月8日(月)19時〜22時
*阿佐ヶ谷エンジンズ事務局(阿佐ケ谷駅から徒歩3分。相談会にご参加の方に、メールの返信にて住所をお伝えいたします)
・相談会への参加をご希望の方は、阿佐ヶ谷エンジンズのメールからお申し込みください。

 メールには、
 ・お名前、連絡先(電話番号)
 ・出店を考えている偏愛の内容や、出店するとしたら、
  こんなことをしてみたいなどの内容を、簡単で良い
  ので書き添えてください。
連絡先は→ enjins@asagaya.tokyo まで!

季節はちょうど夏休み。偏愛マーケットは誰に言われたわけでもないのに自由研究している人たちの発表会にうってつけのイベントです。夏の夜に阿佐ケ谷駅で、偏愛を語りましょう!

https://asagaya.tokyo

Recent Posts
お問合せ

お問合せはこちらからどうぞ。ご記入いただいたメールアドレスにご返信いたします。

Not readable? Change text. captcha txt