In コトナハウス

【チラ見せ!コトナライフ21】
(住人おこめちゃん更新)

実は先日の住人新年会に、高松からやってきた、青木さんというお兄さんも参加されていました。
(住人かよちゃんが、旅先で出会ったそうな)

スーツケースをガラガラと引きながら、東京滞在初日にコトナハウスに現れた青木さん。
4日間東京にいらっしゃるということで、東京満喫してくださいね〜なんて言いながら、お別れしていたのですが、東京滞在最終日の今日、なんと、わたしがふらりと外に出たら、青木さんとばったり!!

急遽お誘いして、コトナハウスに再訪いただきました!

ちょうどお昼の時間帯で、これまたたまたまコトナハウスにいた棚ちゃんがおいしいお味噌汁を作ってくれ、そのほかのメニューは、商店街のお店で購入!

おいしいご飯に、経験&アイデア&人間力豊富な青木さんの楽しいお話。
気づけば、3時間半が経過していました笑

青木さん、コトナハウスに寄ってたくさんのお話を聞かせていただき、ありがとうございました!!

またぜひ、いらしてくださいね!!

こんなふうに、ふらりと立ち寄り、ふらりと人が集まれる場所が、コトナハウス。

今度はどんな人と、会えるかな?

365cdb96b6e670858832

Recent Posts
お問合せ

お問合せはこちらからどうぞ。ご記入いただいたメールアドレスにご返信いたします。

Not readable? Change text. captcha txt