In コトナハウス

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

小鳥書房(本屋)もコトナハウスで始まったりと、これからもいろんな方と素敵な出会いができることを待ち遠しいにしています!!

新年のご挨拶を人様のお家の窓に書かせて頂きました。20階のマンションの窓に書くのは気持ちいいですね。
(窓にも書ける不思議な画材、キットパスでかきました)

体にも、建物にも優しい画材ということで、まだ数は少ないですが、コトナハウスでも、少しづつ取り入れていくつもりです。

絵心がなさ過ぎて、子供からイラスト手帳をプレゼントされたとおるくんが意を決して、キットパスインストラクターの資格も取ったので、お取り扱いについてもいずれ説明します。

これまで以上にコトナハウスでのお絵かきをより自由に、想像的に遊ぶことができるように準備をすすめていこうと思います。

窓ガラスや黒板以外の壁、床などに書いても、オッケーにして。
これまで、見守る大人も、こどもも気を使っていた気持ちを気にせず、のびのびとお絵かきをして、過ごしてもらえたら嬉しいです。

この製造元の会社の日本理化学工業さんも素敵な者会社で、個人的に応援したくなります。

be3d22f410d5dc7d9797

Recent Posts
お問合せ

お問合せはこちらからどうぞ。ご記入いただいたメールアドレスにご返信いたします。

Not readable? Change text. captcha txt