In コトナハウス

【ダイヤ街商店街「スナック萌」のみほこさんより】
 
2017年の12月末。 
ダイヤ街商店街の「スナック萌」さんは閉店をされました。
同じダイヤ街の仲間であるコトナハウスの落合が、
ママであるみほこさんから、ひとつ頼まれごとを預かりました。
  
ーーーーー
【萌さんからのおすそわけ】
スナック萌さんのなかにある、長年お店を支えてきた家具や小物たち。
それを、使ってくださる方におすそわけします。
食器や時計、スタンドライト、いす、机、みほこさん手づくりの家具など。
萌さんの思い出とともに、引き取ってくださる方を募集します。
みほこさんのご希望により、お金は一切いただきません。
当日はみほこさんもいらっしゃるので、
萌さんのお店のこと、ぜひ聞いてみてください。
*持ち帰り用の袋はありませんので、ご自身でお持ちください。
*時間内であれば入店のタイミングは自由です。
*転売目的の方はお断りさせてください。
 
 
ゆったりとした、あったかい時間にしたいので、
店内が人でいっぱいにならないようにしたいのですが、
みなさんに来ていただきやすいように、イベントページをつくってみました。

「萌さんに一度入ってみたかった」という方、この機会にぜひいらしてください。
お待ちしています♪
 
 
コトナハウス おちあい

Recent Posts
お問合せ

お問合せはこちらからどうぞ。ご記入いただいたメールアドレスにご返信いたします。

Not readable? Change text. captcha txt