In まち暮らし不動産

【まち暮らし、はじまってます・・TURBINE Rosenheimさんの場合】

本に囲まれたBARをやりたい、と相談にやってきたのはじまり。

どんなお店を??と店舗物件探しがはじまるはずが、どうも話を聞いていくうちに店??なのかな〜と疑問が湧いてきました。

話しているうちに、まずは家の一部でやりたいことを試してみようと住み開きできる物件を探すことになりました。エリアも本のことをまちでやるなら・・と「国分寺ブックタウンプロジェクト」なる本とまちをつなぐ試みがはじまっている国分寺に絞ることに。

将来、まだどうなるか??はわからないですけれど、いまは日曜日だけの私設図書室でできることをチャレンジ中。

11月は《ひと箱本棚》展を開催中。研究者、古道具店経営、料理教室主宰、アーティスト—と、さまざまなジャンルで活躍する4人の秘密の本棚を再現する4日間です。

まち暮らし、ぜひ体験してみませんか?

日時:2015年11月1, 8, 15, 29日(日曜日) 13:00 – 17:00
https://www.facebook.com/TurbineRosenheim

107793cb80edbe04334d

Recent Posts
お問合せ

お問合せはこちらからどうぞ。ご記入いただいたメールアドレスにご返信いたします。

Not readable? Change text. captcha txt