In みかんハウス

【住民のご紹介
~みかんハウスのいいところ♪~ 】

現住民、みかんハウス広報担当の久弥子です。
暖かくなったり寒くなったり忙しいお天気ですが、お元気ですか?

さて、今日は、”どんな方がみかんハウスに住んでいるか?”をご紹介したいと思います!
きーーーっと気になっていた方、いると思います!よね?
皆様ご存じだと思いますが、みかんハウスは多世代型シェアハウスです。
現在、家族が数世帯や独身者何名か住んでいます。そして、満室御礼!

最近引っ越してきたミユキさんをご紹介したいと思います。

茨城県鉾田市出身!
鉾田市って私自身初めて聞いたのですが、とても農作物が美味しいところです。
ミユキさんは、今まで食べたことないぐらいあまーーーいイチゴや、鮮度が高いホウレンソウ、お米をみかんハウスに差し入れしてくれるんです。
しかも箱ごと袋ごとwどっさりと!
今年の冬はお野菜が高かったので、ホントに家計が助かりました~。
ありがとぉ!
シェアハウスに住んでいると、色々とあやかれます♪感謝感謝♪

それもそのはず。
ご実家は、専業農家をされて45年だそうです。
昔はメロン、いちご、ゴーヤ、トマト、きゅうりなどを出荷してたそうな。
今はほうれん草と水菜を不定期に交互に作って出荷しています。
家族や親族で食べたり配るように、お米や旬の野菜も作りもされています。

そして、ミユキさんご自身は何をされているかというと、、、、
茨城のエステサロン2店舗のオーナーさんです!
サロンの名前は、strawberryhouse(ストロベリーハウス)で、紹介制とのことです。

以下、ミユキさんからこんな素敵なお言葉をいただいております。
ichigo一会
いちごの花言葉は、愛情も尊敬
私はあなたを喜ばせるです!
いろいろな出会いを大切にしています。

ミユキさんのインスタはこちら!
とてもキレイで明るい方ですよぉ~♪
https://www.instagram.com/nyatatan

Recent Posts
お問合せ

お問合せはこちらからどうぞ。ご記入いただいたメールアドレスにご返信いたします。

Not readable? Change text. captcha txt