In okatteにしおぎ

\賃貸募集&内覧会のお知らせ/

okatteにしおぎ、シェア住居(1階:個室1)の賃貸入居メンバー、募集させていただきます。
内覧会は、まず以下の3日間行いますので、参加ご希望の方はご連絡ください。開催時間中は随時来場OK。担当者がご案内いたします。これら以外の日程はご相談ください。

ーーーーー
9/10(土)14時〜15時、17時〜18時 
(15時〜はメンバー説明会もあります。両方参加もOK。)
9/12(月)15時〜18時
9/18(日)12時〜16時(okatte商店街と同時開催)
ーーーーー

入居メンバーも、いつもこちらのFBページでお伝えしているパブリックスペース(土間とかキッチンとか板の間のあたり)、もちろんお使いになれます。
個室は2面に窓があり、お庭の緑が綺麗です。春はしだれ桜が咲きます。1階ではありますが、庭を少し見下ろす感じ。
窓から少しだけ、パブリックスペースのキッチンをうかがえます。電気がついたら、誰か帰ってきたかな?ってわかる程度です。

個室内の壁や床は、塗装などもDIYでOKです。原状回復義務も無しにしています。こんなことやってみたいけどどうかな?って、是非ご相談ください。前の入居者の方も大事に使っていただいたので、住み継いでいただけたらと思います。

今回募集の個室は、住居だけでなく、事務所としての利用もOK。シェアする同居人が増えると賃料(シェア利用料)も増えますが、ひとりあたりの金額はリーズナブルになる体系にしました。個室で仕事をしつつ、たまに土間や板間で本を読んだり、メンバーとコーヒー飲んで気分転換したりもできますね。食に関わる仕事でも、そうじゃなくても歓迎です。

okatteにしおぎメンバーのひとりとして、楽しみつつ、ゆるりと暮らしていただける方と、出会えれば嬉しいです。ご連絡お待ちしております。


お問合せ・内覧会参加連絡:

まち暮らし不動産(株式会社エヌキューテンゴ)
welcome@n95.jp

————–
okatteにしおぎ 個室1(1F)募集内容

賃料(賃料+シェア利用料。税別):
■住居または事務所として1名(1 社)入居の場合
  65,000円
■シェア事務所として2名で利用の場合
  80,000円
■シェア事務所として3名で利用の場合
  90,000円

(シェア利用の詳細は添付資料をご確認ください)

専有部分:1 階 個室1(13.10 ㎡)
内装:壁/ クロス(オガファーザー)、床/ ビニールクロス
設備:
<専有部内> 手洗器、換気扇、空調
<入居者共用> トイレ(1F・2F)、バス(2F)、キッチン、冷蔵庫、洗濯機、下足入、小屋裏収納、駐輪スペース、駐車場(別途契約)
<パブリックコモンスペース> 
キッチンや板の間などをokatte メンバーとシェア利用

敷金:65,000 円
(シェア人数にかかわらず)
契約期間:2年間(定期借家契約)
その他:
okatte メンバーに加入してください
床と壁の塗装などDIY 可(相談の上)、原状回復義務なし
契約事務手数料  21,600 円(税込)

————–

※写真は竣工時のものも入っていますので、現状とはすこし違うところもあります。

651a563d7c00ab5059c9

Recent Posts
お問合せ

お問合せはこちらからどうぞ。ご記入いただいたメールアドレスにご返信いたします。

Not readable? Change text. captcha txt