In okatteにしおぎ

\okatte短期ステイ/

2Fの住居、次の方が入居されるまでに短い期間ですが、
短期滞在?ホームステイ?みたいな使い方、
やってみようかなと思っておりまして。

・okatteとつながりたい!地方の方が東京行脚に
・実家の兄弟を夏休みの東京観光に誘う
・就職活動やインターンで東京に来る学生さん
・海外にいる友達が、久々に東京に帰ってくる時の滞在に

などで、okatteの住居を借りていただける方、
ちょっと急なお話なので、
もしいらっしゃれば・・・ですが。

okatteメンバーのご紹介なら、特別料金(?)で。

基本的には、okatteメンバーつながりでと思いますので、知り合いのメンバーがいる方は、まずはその方に伝えてください。
そうじゃない方は、以下にお問い合わせを。

info@okatte-nishiogi.com

ーーー募集概要ーーー
居室:okatte 2階 個室(個室内には水周りはありません。)
期間:2017/7/16〜2017/8/8
利用条件:
上記のうち、8日以上での単位での貸し出しとなります。
希望日程をお知らせください。先着順です。
料金: 
 8日間 40,000円 9日間以上は5,000円/日
 okatteメンバーの紹介なら
 8日間 30,000円 9日間以上は 3,750円/日
退去時清掃費:2,000円
デポジット: 30,000円(何もなければお返しします)
貸出条件:
・okatteに興味があること。
・寝具や家具はありません。
・お風呂、トイレ、洗濯機は共同利用です。
・暮らしのルールをご説明しますので、守って使ってね。
・キッチンは1F土間のパブリック側キッチンを利用。
・okatteの住居は、住民の自主管理です。清掃なども
 ご一緒にお願いします。
・料金は全て前払いになります。
ーーー

okatteの住民も、「なんだかおもしろそう〜」って楽しみにしております。お問合せお待ちしています〜。

Recent Posts
お問合せ

お問合せはこちらからどうぞ。ご記入いただいたメールアドレスにご返信いたします。

Not readable? Change text. captcha txt