In 国分寺ブックタウン

こんにちは。本棚探検隊、まどそら堂の小林です。
本日は国分寺南口にある“LUCE hair”さんの本棚をご紹介。
南口から東(小金井方面)へ。殿ヶ谷戸庭園を過ぎ、大きな交差点(キイニョンさんがあるところ)を渡ったすぐの新しいビルの1階にお店があります。

 美容室ともなれば普通は、ヘアースタイル系のムック本や雑誌がメインになりますが、LUCEさんの本棚には、ちょっと目先の変わった雑誌が並んでいます。
 
というか、ヘアーカットとは直接関係なくても、こだわりで勝負なラインナップが楽しいです。棚も、壁に面陳で見せられるオリジナルな仕様でおしゃれ。うちのお店でも欲しいです(笑)。

 イケメン店長、村山さんのおすすめ雑誌は、大好きなクルマの特集号!そして、いつも笑顔全開、小澤さんのおすすめは中央線の地元ネタ・グルメ特集号。いいかんじです。

 こだわりの雑誌ばかりでなく、お客様の年齢やティストに合わせた雑誌もストックしており、雑誌の本棚として洗練されています。
 おしゃれな本棚に出逢った、の巻でした。

8b0a6ec635ada9e592e5

Recent Posts
お問合せ

お問合せはこちらからどうぞ。ご記入いただいたメールアドレスにご返信いたします。

Not readable? Change text. captcha txt