In まち暮らし不動産

【ディスカバリーツアー&未来の不動産屋さんトーク】

31日(日)は阿佐ヶ谷ディスカバリーツアー
ソトコトのみなさんと一緒!

ソトコトのFBチームが、原稿締切の合間を縫って繰出す渾身のスペシャル企画。第二弾は、まち暮らし不動産のディスカバリーツアー、ご一緒することになりました。

第一部として、阿佐ヶ谷でのディスカバリーツアー、
第二部は、未来の不動産屋さんトーク&阿佐ヶ谷おたがいさま食堂。

「まち暮らし」は、まちと少しつながりながら、自分の暮らしをまちと重ね合わせながら暮らすこと。そんな暮らしをイメージしてみる阿佐ヶ谷ツアーだけでなく、自分の暮らしをまちと重ねる”まち暮らし実践編”「阿佐谷おたがいさま食堂」にも参加してしまう、なんとも阿佐ヶ谷すぎる一日。

まち暮らし不動産が「未来の不動産屋さん」なのかどうかは別にしても、、、まち暮らし不動産が、どんなことをしていて、どんなことを目指しているのか、お話しできればと思っています。
第一部のみ、第二部のみの参加も可能です。

よろしければ、ご一緒にどうぞ。

>>ソトコトFBスペシャルイベント
https://www.facebook.com/events/281191542084959/

>>阿佐ヶ谷おたがいさま食堂#016
https://www.facebook.com/events/1446213602322413/

ソトコトのヤマモトさん、イグチさんの渾身のカバー写真っ。このフラッグを目指して阿佐ヶ谷駅集合ですよー!

b88fe51f27245c0cc3ba

Recent Posts
お問合せ

お問合せはこちらからどうぞ。ご記入いただいたメールアドレスにご返信いたします。

Not readable? Change text. captcha txt