In 西国図書室

【ブックバー@カフェスロー】

カフェスローが真夏の宵、二夜限りのBAR/バルをオープン!
このイベントに、西国図書室が参加することになりました。
国分寺仲間として、お世話になりつつも、こうした企画をご一緒させていだくのははじめてです。たのしみなイベント。今週末に迫っていますが、ぜひご参加下さい。

◆8月2日(土)20:00~21:00
◆定員:6名
◆参加費:無料<カフェスローバルへの入場が必要です>
◆申込:カフェスローまで:下記リンクより
◆今回のテーマ

「酒と一緒に おつまみ本」

酒と一緒に食べたいおつまみは人それぞれで、
隣のテーブルで食べてるつまみが気になるように、
他人が食べているつまみって、結構気になります。

酒でも飲みながらまったりしたい時に他人が読んでいる本は、やはり気になります。
昼にカフェでひとり本を読んでいる人より、夜に酒飲みながら本を読んでいる人がいると、なぜかミステリアスな感じがして、どんな本を読んでいるのか、個人的には非常に気になります。

小説
食べ物の本
旅行本
恋愛本
ノンフィクション
写真集
などなど、ジャンルは問わず。

ちょっと気恥ずかしいけど、酒を一杯ひっかけたからこそ話せる、聞ける話があるはず。
エロチックな話から真面目な話まで。
もちろんですが、酒が飲めない方も参加OK!

http://cafeslow-even.jugem.jp/?eid=1080650

Recent Posts
お問合せ

お問合せはこちらからどうぞ。ご記入いただいたメールアドレスにご返信いたします。

Not readable? Change text. captcha txt